2020年9月15日火曜日

河合塾マナビス新大宮校 ブログ始めました

 皆様はじめまして。

河合塾マナビス新大宮校です。

この度ブログを開設いたしました。
記念すべき一回目の投稿は校舎長の東(あずま)が投稿いたします。
今後の投稿で私含め校舎スタッフの自己紹介をしていきますので、本日はご挨拶のみとさせていただきます。

当ブログを開設したきっかけは
・HPに載せる情報には限界があること
・塾生以外の方にもっとマナビス新大宮校の雰囲気を知っていただきたい
・塾生にも楽しんでもらいたい
という思いがあり作成に至りました。

今後、当ブログの更新は主に社員スタッフではなく
当校自慢の頼りになるAA(学習アドバイザー)
の投稿をメインに考えております。
・時期毎の学習アドバイス
・各AA所属大学の紹介
・大学近隣のおすすめ店の紹介
・大学生の私生活の紹介
・部活動やサークルについて
などを更新してもらいたいと考えています。

皆様に有意義な情報の提供そして楽しんでもらえるようなコンテンツを作り上げていこうと思っております。

これからの更新をどうぞお楽しみに♪